にゃんこの今日の出来事+USJ情報

8歳双子のママ「にゃんこ」です。日々の出来事や手作りパン&お菓子を公開♪ 大阪市周辺の近隣情報をはじめ、キッザニアやUSJ情報もたっぷりあるよ。
レベッカボンボン@タグふれんず
2010.04.12 Mon
たまごっちIDのパスワードを、今わかってるだけ紹介しまーす
みなさんのたまごっちIDにこれでアイテムを沢山増やしてあげてね


マクドナルドにリフォーム→6057601893

携帯サイト(http://tama-id.com)にアクセスし「ハッピーセット」と入力

たまデパドーナツ→携帯サイトで「DEPAGATCHI

ナムコオリジナル→携帯サイトで「なむこっち

まめっちレインボーそりっち→RAINBOW

くちぱっちオープンカー→TAKEOUT

ラブリンライブ→LOVELIN

ハピハピっちおしゃべりスタンプ→HAPPY

マクドっちエクスプレス→EXPRESS

ききっちスポーツカー→CHAMPION

めめっちプレゼントシール→PRESENT

ちゃまめっちバースデーケーキ→BIRTHDAY

「ケータイ」がたまデパのメニューに→2858537149


2009/11/24追記
携帯サイトで「いつもありがとう」と入力

2009/11/30追記
携帯サイトで「たまともてちょー」と入力

2009/12/02追記
携帯サイトで「ちゃおだいすき」と入力で本get

2009/12/03追記
携帯サイトで「さんたくろーす」と入力

2009/12/04&2009/12/06追記
Docomo携帯で、http://tama-id.com/mobile/i/toy30k/pw/item_mcd.xhtmlにいくと、期限切れになったマクドナルドのアイテムが手に入るよ。
ソフトバンクなら、http://tama-id.com/mobile/sb/toy30k/pw/item_mcd.xhtmlで入手OK
auなら、http://tama-id.com/mobile/ez/toy30k/pw/item_mcd.xhtmlで入手OK

2009/12/11追記
携帯サイトパスワード欄に「たまごっちファン」と入力でアイテムと手紙をGETできる。

2009/12/17追記
直接IDにパスワードの数字「87094 91352」を入力。マイク&ステージがGETできるよ

2009/12/20追記
携帯サイトパスワード欄に「さんたくろーす」と入力でクレープと手紙をGETできる。

2009/12/31追記
携帯サイトパスワード欄に「おべんとう」入力でお弁当をGETできる。

携帯サイトパスワード欄に「キャラべん」入力でたこウインナーをGETできる。

2010/01/06追記
携帯サイトパスワード欄に「たまともいくせい」入力で、きつねうどん・カレーパン・チョコがけアイスをGETできる。

2010/01/07追記
各キャラクターの誕生日
 まめっち 11月23日
 くろまめっち 7月19日
 ござるっち 2月2日
 くちぱっち 5月18日
 ききっち 7月28日
 ラブりっち 9月10日
 ちゃまめっち 2月22日
 まきこ 11月7日
 めめっち 10月10日
 ふらわっち 4月8日
 うわさっち 6月21日

2009/01/09追記
期限切れになってる「おねんが」(お年玉がもらえる)の携帯直アドレス
 docomoはhttp://tama-id.com/mobile/i/toy30k/pw/item_anime_onenga.xhtml
 auは、「i」の部分を「ez」に変更して入力。
 ソフトバンクは「i」の部分を「sb」に変更して入力。

2009/01/11追記
携帯サイトパスワード欄に「おとしだま」と入力でデパガっちぼうしとまめっちからのてがみがGETできる。
(投稿情報、ありがとうございました~!)

2010/01/16追記
たまごくじひろば」の携帯直アドレス
 docomoは、http://tama-id.com/mobile/i/toy30k/pw/item_hiroba.xhtml
 auは、「i」の部分を「ez」に変更して入力。
 ソフトバンクは「i」の部分を「sb」に変更して入力。

2010/01/18追記
携帯サイトパスワード欄に「たべあるきつあー」と入力で、下記のものがGETできる。
 1月17日~ お好み焼き
 1月23日~ 天ぷら
 1月31日~ てばさき
 2月 7日~ とんこつラーメン

2010/01/21追記
携帯サイトパスワード欄に「らくらくそだてかたガイド」と入力で、やきおにぎり、あんかけチャーハン、3しょくだんごがGETできる。

2010/02/02追記
たまごっちIDに直接「71249 35698」入力でキラキラリビングGET。

2010/02/03追記
携帯サイトパスワード欄に「ちょこれーと」と入力で、ハートふうせんとちゃまめっちからの手紙がGETできる。
(投稿情報、ありがとうございました~!)

2010/02/11追記
携帯サイトパスワード欄に「びっくらたまご」と入力で、金のあひるをGETできる。

2010/02/14追記
携帯サイトパスワード欄に「やくようにゅうよくざい」と入力でたわしをGETできる。
(投稿情報、ありがとうございました~!)

2010/02/16追記
たまごっちidに直接「12619 42038」といれると、ティアラをGETできる。
(投稿情報、ありがとうございました~!)

2010/03/01追記
携帯サイトパスワード欄に「こどもはぶらし」と入力で、はぶらしをGETできる。
(投稿情報、ありがとうございました~!)
携帯サイトパスワード欄に「ホワイトデー」と入力で、たまとも手帳とラブりっちからの手紙がGETできる。
(投稿情報、ありがとうございました~!)

2010/03/29追記
たまごっちIDに直接「54925 74983」と入力でエコバックがもらえる。

2010/04/02追記
携帯サイトパスワード欄に「たまごっちファン2」と入力で、エビドリア、ミルクレープがGETできる。


チャット状態になっている為、苦情が相次ぎ、悩んだ末、こちらへの書き込みはできないようにしました。
同じ内容のブログ記事を、http://nyankohiro.blog.petitmallblog.jp/blog-entry-3003.htmlに移動したので、今後はたまごっちIDパスワードの情報の書き込みをそちらにお願いします。



トラックバック

http://nyankohiro.blog.petitmallblog.jp/tb.php/2591-91220ef1

たまともサイン集@たまごっちID

たまごっちIDをやってると、「たまともサイン」っていうのがでてきて、それを集めたりして楽しむんだけど、そだったたまごっちによって、たまともアイテムが違うの。そこで、今、

 | TOP | 

CALENDAR
« 2014 10 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
MONTHLY
CATEGORIES
LINKS
カウンター
楽天
楽天市場
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
Ripre
楽天スーパーWiFi
SEARCH
PROFILE
nyankohiro
nyankohiro
大阪在住の主婦で、9才双子(♀♀)の育児奮闘中。

趣味は船釣りにドライブに旅行、最近はパンやお菓子作りをしてます。
お出かけ大好き主婦です♪


☆2008年にUSJ「オフィシャルレポーター」を半年、
2008年9月から、
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)のHPで
「パークの知恵袋」「パークの達人」
(2~7期)をやってます。

☆ロッテガーナチョコレートのWEBCMに出演したよ♪
(2013年5月)
ロングバージョンのCMはこちら♪


☆ロッテガーナチョコレートのCMに出演しました(2013年4月)
ガーナ全国のお母さん編 ロッテ Choco-motionTV#9



All About夏休みUSJ特集に
私の家族がのりました





RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS

管理者ページ RSS 1.0

スティッカムホーム monolisをはじめてプレゼントをゲットしよう!キャンペーン コミュニケーションサイト「スマ恋」